ハンドスピナーの楽しみ方

その他の買ったもの

ハンドスピナーを買いました。

なんかいい感じの箱に入ってた
なんかいい感じの箱に入ってた

なんかよくわからないブームで話題になりましたが、話のタネになればいいなと思って購入。

これが案外面白くて常にクルクルしてます。

何がどう楽しいかっていうとうまく伝えられないですが、手持ち無沙汰なときにペンを持ってノック部分をガシャガシャやる以上に面白いです。

置いて回すと反射する光が綺麗
置いて回すと反射する光が綺麗

なんか劇的に「楽しー!!」ってわけじゃないんですが、「ふふっ」て感じの面白さ。

「いま手元は見れないけど、手は空いてる作業」をしてるときとか「アニメとか映画とか見てる」という時にクルクルしてると楽しいです。

ちなみにどう楽しむかっていうと、手に持って回転させてから角度をグリングリン変えると重心とかが変わって手に力がかかってくるのを楽しみます。いやこれ、実際に持って見ないとわかんないと思う。

無くても困らないですが、あるとついつい回しちゃうくらいの楽しさ。映画やドラマやアニメを見てるときにクルクル回してもいいですし、Kindle等の電子書籍を読んでる時に回してもいいです。ゲームで死んだ後暇だなーというときにクルクル回してもいいかもしれない。

 

[template id=”1157″]

コメント

気になる疑問などを送ってください。採用された場合は記事として返答します。

※操作しづらい画面なのでなんか間違えても気にしないでください。

※記事内容に関する質問はそのまま記事のコメントへ書いてください。